2010年1月24日日曜日

ソニエリに行くか・・・。

現在使っているWillcom9がさすがに飽きてきたので機種変更を計画中。
今回は禿電が乗っ取りを企んでいるということもありキャリア移動を含めての検討。

もうスマートフォンしか使えない体なので、その方向で探してたんだけど
行き着くところはW-ZERO3の系譜に落ち着きそう。
#そもそも今の携帯電話の料金プランがややこし過ぎる上にぼったくりだしね('A`)

注目の新型「HYBRID W-ZERO3」の直前レビューがマイコミジャーナルに掲載されてたので、珍しくじっくり読んでみた。

ウィルコムのWM 6.5搭載スマートフォン「HYBRID W-ZERO3」を試す

> 全体的な動作に関しては今一歩という印象だ。「HYBRID W-ZERO3」のCPUはQualcomm
> MSM7200A(528MHz)だが、Snapdragonの1GHzレベルのCPUが採用されていればもう少し快適だったと思う。

/(^o^)\
とりあえず発売日に飛びつくのは止めようと思います orz

0 件のコメント: