2010年1月1日金曜日

のんびりダラダラ

何も考えずに無駄に時間を使っていただけ説 orz

積みゲー消化の名目で延々とForza3とCoD4 MW ( not 2 ) をプレイ。
ちょっとずつ先に進んではいるんだけど、終わりは見えないなぁ(特にForzaの方)
CoD4はオンラインには出ない(つかそもそもMW2出て人居ないんじゃね?って気がする)ので
一通りストーリーを流したら終わりにする予定。



明日は親族の新年会だー。うぜー('A`)
いや、別に新年会自体は良いんですよ。

位置的にうちが中間点なので、毎年会場になってるわけですが
準備の手伝いもせずにお客様気取りで
・最後に来る
・食うだけ食ってとっとと帰る
と言うふざけた家族が許せないだけです('A`)

ヴァーヴァーヴァー



こっそりやっていた願掛けに勝ちました。
少しは良いことあると良いな・・・。

0 件のコメント: