2013年1月3日木曜日

NewスーパーマリオブラザーズU クリア

発売直後に買ってちょっとずつ進めていたマリオUをようやくクリア。
あわせて色々コンプリート。
  1. コース制覇
  2. スターコインコンプリート
  3. 隠しゴールクリア
だっけ?
旗100じゃないのがちょっとイヤ   '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


スターコインも集めながらやってたから思ったより時間かかった印象。本当なら年内に終わらせる予定だったんだけどなぁ。
相変わらず安定した出来の良さで面白いんだけど、今回は

増やすの簡単だし、とりあえず死んどけ

的なマップデザインが多かったのでちょっとストレス溜まったかなー。
スターコイン集めなければもっと簡単に終わってたので、これが「やり込み要素」と言われればそれまでだけど、もうちょっと何とかしてほしかった orz

さて・・・一緒に買ったモンハンどうしよ(;´Д`)

0 件のコメント: