2010年10月1日金曜日

プレミアムな資格が復元されました。

「ノートPCなんてThinkpadだけで良いよ」的な狂信者です、ごきげんよう。

ふと思い立って
2008年(だっけ?)のシステム変更時に案内メールを思い切りスルーして以来ログイン出来なくなって、来るメールに指をくわえて見てるだけだった「Lenovo Premium Club」宛に

「アカウント生き返りませんかね?」

的なメールを送ってみたら

その日のうちにリセットしてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

ありがたやありがたや
感謝の意味も込めて、さっそく T510 を一台発注しときましたとさ。

今持ち歩いてるX200は再生品買っちゃったので、次の買い換えの時は色々オプション付けて新品買わせていただきます。

1 件のコメント:

わかぞ さんのコメント...

デジタル世界に生きてるメガさん
ご無沙汰してます。

私はどっぷりとアナログな世界を生きてる
おかげでキーも満足に打てなくなってて
ちょっとびっくりです。

ミクシからきましたー
ではまた